TOP

風俗を利用することで得することを体験談で紹介しております。

素人風俗嬢だと思ったビッチだったww

経験があまりない風俗嬢】っていうサイトを見ていたらなんだかムラムラしてきちゃってさ。俺もさっそく仙台の風俗を利用してきたよww俺は経験豊富なベテラン嬢よりも、初々しい素人系の風俗嬢がタイプだからそういうお店へ連絡。そしたら「この前入ったばかりの子がいますよ!可愛くてお客さんからも評価高いんでおすすめです~」とのこと。そりゃ是非にってことで、その子をうちへ派遣してもらった。美人さんって訳ではないんだけど愛嬌のある顔をしててね、けっこう自分的には好みの女の子で満足wしかも「お客さんが実は3人目で、まだまだ緊張してます…」なんて言うもんだからテンション上がりまくりww服を脱ぐのだって躊躇するんだもん。これじゃ付き合いたてのカップルみたいじゃねーか!でもなんとか裸にさせシャワーを浴び、いよいよベッドでプレイ!そしたらさっきとは打って変わって積極的で、俺のちんこ離さないでやんのw「これ、大好きなの~♪」とか言って。根っからのビッチじゃねーか!これだから風俗通いはやめられないわ!

レベルの高い風俗嬢に即尺されたったw

利用したことがある人ならわかってくれると思うんだけど、仙台の風俗ってかなりレベル高くない??お店のジャンルはソープランド、ファッションヘルスなどの店舗型風俗店から、デリヘル、オナクラ、風俗エステなどの無店舗型風俗店まで勢ぞろい。しかも女の子のタイプも清楚系からギャル系、人妻系、ロリ系と本当に幅広いんだよね~。この前も夜にムラムラしてきちゃったから、初めて利用するデリヘルを予約したんだよ。しかもフリーで。「妖怪みたいなおばさんが来たらどうしよう…」って内心ドキドキしてたんだけど、街中で見掛けるような可愛い女の子が来てくれて。その子を見た瞬間に俺のアソコはビンビンになっちゃったよwwしかもビックリしたのが、出会ってすぐにその場でフェラしてくれたの!即尺ってやつね!「え!?お客さんみんなにこんなことしてるの!?」って聞いて見たら「ううん、お客さんは好きなタイプだったから特別!」なんて可愛らしいことも言われちゃってさww速攻でファンになっちゃった!お気に入り嬢がまた1人出来ちゃったよー!